~ 新郎新婦が生まれた時の感動を、御両親にもう一度プレゼント ~  婚礼の御両親への贈呈品・出生体重米というジャンルを確立した 「寿・抱きごこち」に、華やかで格調高い『花鳥風月』100組限定が登場

米の贈答 好味屋

米の贈答 好味屋(読み:よしみや、所在地:福岡県北九州市、代表:小野 成生)の主力商品のひとつである、米袋に新郎新婦の出生時の写真を用いるとともに、お米の重量で当時の重さを再現し、感謝のメッセージをプリントした「寿・抱きごこち」に、このたび新たなプレミアム100組限定版『花鳥風月』が9月に登場いたしました。


■『花鳥風月』とは
結婚披露宴での御両親への贈呈品として定着した「寿・抱きごこち」は、数多くの購入者・結婚式場関係者からご支持いただいております。この度登場した『花鳥風月』は、「寿・抱きごこち」をグレードアップした限定品となります。

【特徴】
・米袋を包む風呂敷
着物を着ているかの様な格調高い花柄と白波模様の風呂敷で、華やかな結婚式にぴったりのデザインとなっています。

・ボリュームアップした水引
鶴亀の豪華な水引で雅やかな式場でも目を奪われる存在感を演出。

【概要】
商品名 : 寿・抱きごこち『花鳥風月』
      (山口県産コシヒカリ使用)
販売価格: 27,000円(税込)
URL   : http://www.yosimiya.com/free_9_211.html


生まれたばかりの赤ちゃんをこの胸に抱いた時の、腕と胸に伝わるあの命の重さ、愛くるしい眼差し。この例えようの無い喜びを再現することで、披露宴という人生の大きな舞台において、新郎新婦・御両親の双方が、この商品を接点として家族の絆を再認識することが出来ます。


■米の贈答 好味屋 店舗概要
名称  : 米の贈答 好味屋(よしみや)
所在地 : 〒807-0073 福岡県北九州市八幡西区町上津役東1-3-36
店主  : 小野 成生
営業時間: 9:00~17:00
店休日 : 土・日・祭日
URL   : http://www.yosimiya.com/

ニュースリリース情報提供元:
@Press( >> @Pressリリース詳細へ

スポンサード リンク

スポンサード リンク

ページトップへ