役所に提出できる、日本唯一のデザイン婚姻届 通販サイト「婚姻届製作所」 ジューンブライドにぴったり! 『ウエディングモチーフ婚姻届 20デザイン無料キャンペーン』6月17日開始!

LMNホールディングス株式会社

LMNホールディングス株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役社長 兼 CEO:近藤 浩)は、デザイン婚姻届の通販サイト『婚姻届製作所』にて、2015年6月17日(水)から7月31日(金)まで、ジューンブライドにぴったりの『ウエディングモチーフ婚姻届 20デザイン無料キャンペーン』を開催いたします。


【キャンペーン概要】
<『ウエディングモチーフ婚姻届 20デザイン無料キャンペーン』>
実際に役所に提出できる、ウエディングモチーフの婚姻届 20デザインが無料でダウンロードし放題!

期間:2015年2015年6月17日(水)~同年7月31日(金)
料金:ダウンロード版無料(A3サイズでの印刷が必要です)

キャンペーンサイト: http://konin-todoke.com/junebride/


【キャンペーン開設背景】
1.幸せを呼ぶサムシングブルー
花嫁が幸せになれるといわれ、2000年以上も前から受け継がれている習慣、サムシングフォー。
古いもの、新しいもの、借りたもの、青いもの。この4つの「サムシング」を取り入れると幸せになれるというおまじないです。そんなサムシングフォーにちなみ、純潔や清らかさの象徴であり、幸せ色とも言われている「サムシングブルー」をあしらった婚姻届を製作いたしました。

2.「ジューンブライド」の由来
欧米では6月に結婚すると生涯幸せな結婚生活が送れる、という古い言い伝えがあります。
その由来には様々な説があり、ひとつは神ゼウスの妻でギリシャ神話の中で最高位の女神、ヘラ(ローマ名はユノ、英語名ではJuno)は、「結婚をつかさどる女神」とされており、6月を守護しているという理由からです。
そのため、6月に結婚式をするとヘラのご加護で幸せになれると言われています。

もうひとつはヨーロッパの6月は長い冬が明け、花が咲き始める季節。雨が少なく気候も安定しており、各地で祭事が行われることも多く、相乗効果でより祝福のムードが盛り上がるためとも言われています。
過去にヨーロッパでは農作業が一番多忙な3月~5月の結婚が禁じられていました。
そのため、農作業を終えた6月は挙式をする人が多く、街中で結婚式が行われていたことから「ジューンブライド」が広まったという説もあります。


そんな幸せな由来がいっぱいのジューンブライドに、入籍をするおふたりを祝福し、『ウエディングモチーフ婚姻届 20デザイン無料キャンペーン』を開催いたします。


【ウエディングモチーフ婚姻届 説明】
お花で出来たドレスモチーフやウエディングアイテムとして大人気のフォトプロップス、ロマンチックなメリーゴーラウンド、これからの季節にぴったりなリゾートウエディングがモチーフの婚姻届など、おふたりにとって特別な1枚が見つかるよう、心を込めて製作いたしました。
20デザインすべてに幸せ色とも言われている「サムシングブルー」をあしらっています。このウエディングモチーフ婚姻届で入籍をしていただくことで、たくさんの幸せがおふたりに舞い込むようにと願いを込めています。


【「婚姻届製作所」サイト説明】
当社では、昨年11月22日、現在の形式的な婚姻届に価値を感じないカップルに対し「婚姻届をたくさんのデザインから選ぶ」という価値観を提案する、日本初のデザイン婚姻届の通販サイト『婚姻届製作所』をオープンいたしました。
そして、『婚姻届製作所』は開設から7か月超で、月間3,200組以上のカップルにデザイン婚姻届をご利用いただけるサービスに成長し、3月に開催したキャンペーンでは、35万5,000PV、5万6,000UU、利用数1万3,000件と、サイトオープン5か月で、「月間の婚姻届提出者数」の19%が当社婚姻届を使用しているという実績が出ています。

「婚姻届製作所」公式サイト http://konin-todoke.com/

ニュースリリース情報提供元:
@Press( >> @Pressリリース詳細へ

スポンサード リンク

スポンサード リンク

ページトップへ