ブライダル業界初! “披露宴後”に新郎新婦・友人から感動・面白動画を収集し、 結婚式の前後を追ったドキュメンタリー映像を制作する 『絆動画』が正式サービスイン!!

株式会社シンシア

 株式会社シンシアAMO事業部(本社:東京都中央区、代表取締役:梶賀 裕司、以下 AMO)は、【絆・感謝】といった目に見えない結婚式の本質をドキュメンタリー映像で表現し、「会場で結婚式をあげる意味」を具体的にイメージしてもらえる、結婚式会場様向けのプロモーションツール『絆動画』を、2011年7月20日(水)から販売を開始いたしました。

詳細URL: http://www.amo.am/amotube/kizuna.html


1.『絆動画』開発の背景
 結婚したカップルの51%が、結婚式を行わないと調査結果が出ている現在のブライダル市場。彼らが結婚式を行わない最大の理由が「お金を使う価値がない」。つまり、結婚式にそこまでの魅力を感じてないという現状があります。
なぜ彼らが結婚式に魅力を感じられないのか?それは結婚式の本質【絆・感謝】が目に見えないモノであるからと考えられます。

 今までの結婚式会場様向けプロモーション映像は、会場や料理の素晴らしさなどのハード主体、目に見えるモノ主体で作られてきました。今回AMOは、会場のエピソードを元に【絆・感謝】といった、目に見えない結婚式の本質を映像で表現いたします。

 映像内容は、結婚式当日の映像と当事者の生の声なので、新郎新婦自身に置き換えやすく共感につながります。その結果、「会場で結婚式をあげる意味」を具体的にイメージしてもらえる事が可能となる、『絆動画』のサービスを開始いたしました。


2.『絆動画』のサービス概要

<特徴>
 結婚式には、当人同士にしか分からない絆を深める物語があります。その隠れた物語を、結婚式当日の映像と結婚式後のインタビュー映像とで、1本の映像にまとめた、ドキュメンタリームービー。

例) 伝えたい父への想い…学生の頃から父親に反発し続けていた新郎。でもいつか伝えたかった父への想い。結婚式という特別な日に、新郎の手紙というカタチで本音を伝えた父と息子の物語です。

<制作費>
¥500,000(税抜、沖縄・離島は別途出張費必要)

<ホームページ リンクサービス>
¥15,000/月(税抜)

URL: http://www.amo.am/amotube/kizuna.html


■会社概要
社名   : 株式会社シンシア
代表者  : 代表取締役 梶賀 裕司
本店所在地: 東京都中央区銀座1丁目14番5号 銀座ウイングビル北ウイング9階
設立   : 2004年10月
事業内容 : 結婚式、披露宴での映像制作
資本金  : 300万円
URL    : http://www.amo.am/

ニュースリリース情報提供元:
@Press( >> @Pressリリース詳細へ

プラコレ ウェディング診断

スポンサード リンク

スポンサード リンク

ページトップへ