ウェディングの情報募集

結婚式のパーティーレポート、ウェディングアイテムや演出の紹介、プレスリリースを募集しております。メールまたは下のフォームからお申込みください。

掲載内容
結婚式のパーティーレポート、ウェディングアイテムや演出の紹介、結婚式・ウエディング・ブライダル業界ニュース、企業のプレスリリース。
結婚式のパーティーレポート、ウェディングアイテムや演出の紹介は コラム記事として掲載、
業界ニュース、企業のプレスリリースはニュースに掲載します。
掲載料金
無料
掲載件数
1社につき月1件まで
掲載情報の修正・削除
info@bridal-style.netまでメールでご連絡ください
掲載の可否
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承下さい。
※下記のものは掲載致しません
・ブライダル関連ではない内容(結婚仲介や婚活情報なども掲載しておりません)・内容が少ないもの・アフィリエイト商品の紹介がメインコンテンツのサイトへリンクしているもの
必ずご確認ください
掲載を希望される情報は画像・動画・文章のすべてにおいて、関係各所に、当サイトに掲載する許可を事前に取得してください。
許可をとっていない情報やコンテンツは分かり次第、すぐに削除いたします。
必ずご対応願います。

フォーム

下記項目に入力エラーがあります。修正して再度ボタンを押してください。

貴社名 必須

50文字以内 / 例:株式会社ブライダルスタイル

ホームページ 必須

100文字以内 / 例:http://www.bridal-style.net/

掲載タイトル 必須

50文字以内 / 例:プチギフト販売「ブライダルスタイルギフトストア」がオープン

掲載内容 必須

詳細をご記入下さい。

お問合せ先 必須

上記の内容に関する問合せ先部署・TEL・FAX・URL・メールなど

※以下の入力内容はページ内に掲載致しません。掲載が必要な内容は、上記内容欄にご入力下さい。
※フォーム入力者名 必須

例:ウェブ担当 山田

※メールアドレス 必須

例:info@bridal-style.net

※自由記入欄 任意

掲載についての質問・希望等ありましたらご記入下さい。

利用規約

【掲載条件】
利用規約に同意していること

【表示形式】
ブライダルスタイル NEWSサイト内にニュースリリースとして掲載いたします。

【掲載の可否】
掲載申込フォームまたはメールでご送信いただきました情報はブライダルスタイル事務局の判断により掲載・非掲載を決定させていただきます。ブライダルと関係のない情報、又は募集内容と関係のない情報は掲載いたしません。

【サービスの終了】
掲載サービスは予告なく終了することがあります。あらかじめご了承下さい。

【申込みいただいた掲載用の情報について】

■情報を送信する前に
掲載申込フォームまたはメールでご送信いただきました御社名・住所・電話番号等の情報は、公開しないと注釈のある物を除き、すべてインターネット上で公開されるものであるとご了承の上、情報を送信して下さい。情報を送信した時点で以上のことにご承諾いただけたものと見なし、公開されたことによって生じるいかなる損害についても、ブライダルスタイルは一切の責任を負わないものとします。

■情報の使用目的
申込みいただいた情報は、記載した掲載ページへの掲載、情報ご送信者への申込み確認の返信のみに使用致します。 第三者に販売したり、提供することはいたしません。

■情報の掲載・編集
不適切な表現が存在した場合、表示上の都合で編集する必要がある場合(改行・空白位置の変更、半角カナ→全角カナへの変更等)、弊社で文章を修正することがあります。

■情報の修正・削除
掲載情報の修正・削除を希望される場合は、info@bridal-style.net からご連絡下さい。確認次第、修正・削除致します。


※内容に同意出来ない方はチェックを外して下さい

スポンサード リンク

スポンサード リンク

ページトップへ