結婚・婚約指輪の「BELLE BLANCHE」オンラインサイトでの購入で
2人だけの「おうち結婚式」セットをプレゼント!
11月6日サービス開始

株式会社トミヤコーポレーション

時計・宝飾品を販売する株式会社トミヤコーポレーション(所在地:岡山県岡山市、代表取締役社長:古市 聖一郎)は、結婚・婚約指輪の通販サイト「BELLE BLANCHE(ベルブランシュ)」で婚約指輪、または結婚指輪をご購入いただいたお客様へ2人だけの「おうち結婚式」セットをプレゼントするサービスをスタートいたします。実施期間は2020年11月6日~2021年3月31日です。

画像1: https://www.atpress.ne.jp/releases/229676/LL_img_229676_1.jpg
「おうち結婚式」セッティング

BELLE BLANCHE URL: https://www.belleblanche.jp


■企画意図
コロナ過の現在、結婚式を延期した。海外挙式を諦めた。友人を招かずに内々で式を行った。という話を耳にする中、ブライダルジュエリーの専門店として少しでも結婚するお二人に喜んでいただきたいと考え、2人だけの「おうち結婚式」をプレゼントする企画を考えました。
結婚式が延期になった方はもちろん、予定通り行う方も、ご自宅で指輪交換をゆっくりと楽しむ2人だけの時間をお過ごしいただき、充実した結婚生活のスタートをきるお手伝いができればと考えています。


【実施概要】
名称 :ベルブランシュ「おうち結婚式」
期間 :2020年11月6日~2021年3月31日
対象者 :BELLE BLANCHEのオンラインショップで婚約指輪または結婚指輪を
10万円(税抜)以上ご購入の方全員
販売料金:¥0 指輪をご購入のお客様へプレゼント
内容 :ホームウェディングセット一式
オーダーいただいた指輪が完成した際にご希望の日時に合わせて
「おうち結婚式」のセットをお届けします。
キャンドルに火をともし、ケーキ入刀、
2人でゆっくりと指輪交換ができるオリジナルプログラムを
お楽しみいただけます。

<企画詳細>
●アフタヌーンティーセット
東京青山のカフェ Ginger Garden AOYAMAのベルブランシュ限定のアフタヌーンティーをクール便でお届けします。パッと開けるだけで可愛いアフタヌーンティーセットが出来上がります。オリジナルのお食事メニュー、マーガレットをモチーフにしたケーキ入刀用のミニ2段ケーキもつくりました。2人だけの結婚式にピッタリのサイズ感です。
●ウェディングプログラム
通常の結婚式はお客様への挨拶等決まられたスケジュールの中で緊張と共に慌ただしく時間が流れていくことが多いので、今回のホームウェディングでは2人の思い出やこれからの未来への希望を語りながらゆっくりと楽しんでいただけるオリジナルプログラムをつくりました。
●キャンドル
キャンドルに明かりを灯してゆったりとした時間を過ごせます。
●結婚証明書
指輪職人による美しく刻印された結婚証明書です。お2人のサインを書き、専用の額に入れて飾ることができます。
●花かんむり
花嫁様の頭に乗せていただける花かんむりもプレゼント。ご自宅でのウェディングに花を添えます。
●マカロン型のリングピロー
マカロン型のピローにセットした指輪をアフタヌーンティーセットと共に撮影するとフォトジェニックな写真が残せます。
●オリジナルのトランプゲーム
2人の愛を深めるオリジナルのトランプをつくりました。お互いの意外な一面を知ることができる?楽しい時間もプレゼント。柄はダイヤモンドを模してつくりました。
●グラス・お皿
花嫁様の準備にまつわる負担を減らせるように準備しています。
●新郎・新婦オリジナルダルマ
ホームウェディングのラストに2人の輝く未来を祈念してダルマに目を入れることができます。高さが5cm弱の可愛いミニダルマです。
岡山のジュエリーブランドであることにちなんで、名産の桃とマスカットをイメージしたカラー(新婦はピンク、新郎はライトグリーン)にしました。新婦の頭にはベルブランシュで人気のマーガレットの花のリングを花かんむりのようにデザインし、新郎の頭には今後制作予定の月桂樹のリングを花かんむりとしてデザインしています。目を入れたあとは、指輪を頭に乗せて撮影することもお勧めです。


■結婚・婚約指輪の通販サイト「BELLE BLANCHE」について
婚約指輪は60種類以上・結婚指輪は200種類以上が揃っています。全ての指輪のサンプルとサイズを測るリングゲージを無料貸し出ししています。
またチャットやZoomでの接客体制も完備しています。
https://www.belleblanche.jp


【会社概要】
商号 : 株式会社トミヤコーポレーション
代表者 : 代表取締役社長 古市 聖一郎
所在地 : 〒700-0822 岡山市北区表町2-2-83
設立 : 1946年
事業内容: 正規輸入高級時計宝飾販売 金地金売買
資本金 : 5,000万円
URL : https://www.tomiya.co.jp/

ニュースリリース情報提供元:
@Press( >> @Pressリリース詳細へ

プラコレ ウェディング診断

スポンサード リンク

スポンサード リンク

ページトップへ