足利織姫神社 夏祭りWedding ~ 8/2、8/3限定ナイトウエディング特別プラン

Clover´s Wedding SALON

関東近郊で和婚を検討中の方に、今回は貴重な期間限定ナイトウエディングのご案内です。
舞台となるのは、栃木県足利市にある「足利織姫神社」
「恋人たちの聖地」「縁結びの神社」としても有名な神社です。
その「足利織姫神社」にて8月2日(木)~3日(金)の二日間、足利市の夏祭りに合わせたナイトウェディングが執り行われます。

日本を代表する神様である「天照大神(あまてらすおおみかみ)」
足利織姫神社には、その衣を織っていたという二人の男女の神様が祀られています。
織物が経糸(たていと)と緯糸(よこいと)で成り立っていることから、縁結びの神社として有名になりました。
山の中腹にあることから眺望も素晴らしく、四季折々の美しい日本ならではの風景が楽しめるのも神社の魅力です。

月あかりの下、絶景とともに目の当たりにする厳かな神前式。
縁結びとしても名高い「足利織姫神社」と、この時期でしかない「足利の夏祭り」に合わせた限定のナイトウェディング!
唯一無二のロケーションとタイミング行う神前式は、より思い出深いウェディングをご覧いただけます。
ぜひ、足を運んでみてはいかがでしょうか。

また、新郎新婦の募集は7月20日(金)〆切となります。
神前式をご検討中のおふたりはぜひ、ご応募くださいませ♪
詳しくは下記URLよりご確認ください。
URL:http://orihime-wedding.jp/?page_id=408

皆様のお越しを心よりお待ちしております。

ニュースリリース情報提供元:
Clover´s Wedding SALON( >> Clover´s Wedding SALONへ

スポンサード リンク

スポンサード リンク

ページトップへ