【プチギフトに最適】そっくり似顔絵を、本格コーヒーに印刷!(298円/個)

似顔絵COFFEE

■『似顔絵COFFEE』とは?

2022年の3月にオープンしたばかりのWebサービス。
写真から似顔絵を描いてもらい、希望すればドリップバッグコーヒーに印刷してもらえるとのこと。もちろん似顔絵のデータも頂けるため、待ち受け画面やSNSのアイコンにも活用できます。

新しいサービスだからこそ、まだ周りの誰とも被ることのないプチギフトを式にセレクトできそうです。デザイナーさんの実績も多々あるようで、HPにはコーヒー豆の丁寧な解説とこだわりと、利用者からの非常に高いレビューを伺うことができました。

【似顔絵COFFEEとは】https://www.nigaoecoffee.com/about




■『似顔絵COFFEE』の似顔絵の特徴は?

似顔絵といっても「のっぺらぼう」「華奢な線画」「顔は全員同じ」など、デザイナーさんによって絵柄は様々。このショップの似顔絵はニュートラルで清潔感、かつ温かみもあり、どの要素もウェディングにぴったりです。

似顔絵特有の誇張しすぎた表現が無いのに、誰が見ても「あ、あの人だ!」と分かるイラストは、プチギフトを受け取った瞬間に思わず笑顔になってしまいます。

【似顔絵COFFEEの作品例とレビュー】https://www.nigaoecoffee.com/blog



■飲んで驚く、その本格の味わい

持ち帰って家で袋を眺めた後、その「そっくりさ」に続く次の驚きは「え?本格的...!」

なんと中身には流通の約5%のみを占める『スペシャルティーコーヒー』と呼ばれるハイクラスの豆を使用しているため、袋の端を少し開けた途端に部屋中に深い香りが広がります。

「さすがあの夫婦、パッケージに凝っているだけじゃなくて、中身までちゃんとしているな~」と、楽しかった時間を思い出していただけそうです。

【似顔絵COFFEEのコーヒー紹介】https://www.nigaoecoffee.com/p/00002



■『似顔絵COFFEE』の料金は?(2022年3月時点)

プチギフトの予算は300円程度と言われているため、1袋298円のコーヒーは値段的にも◎(コーヒー本体代と印刷代を含む)。
別途、似顔絵のデザイン作成料金が発生します。お顔メインか全身メインかによって料金が少し変度するようです。

(A)お顔メイン:ブーケの写真も送ると、そのブーケのお花を活用してデザインを描いていただけます。「作品集」というページで過去のイラスト例を見ることができ、「二人の式ならではの特別な絵にしたい」という強いこだわりを感じられます。1枚5900円。

(B)全身メイン:お二人のポーズも反映できるイラストは、よりお互いの関係性やキャラクターが表れますし、シンプルな背景なので文字も目立っていいですね。(A)より少しお手頃のようで、1枚3900円。

【似顔絵COFFEEの注文方法】
https://www.nigaoecoffee.com/p/00005



■まとめ:『似顔絵COFFEE』はどんな夫婦におすすめ?

似顔絵依頼ができる場は多々ありますよね。そんな中でこの『似顔絵COFFEE』に注文されるのがおすすめな方々は、

・ちゃんと似せたいご夫婦
「顔をそっくり似せる」「ブーケの花を最大限に活用する」というこだわり、そしてレビューの高さから、素敵な絵を安心して依頼できます。

・手軽に早く絵が欲しいご夫婦
すぐに描いてもらえる早さ(3日目安という業界内でも屈指のスピード)、そしてやりとりがLINEという手軽さは、式の準備で忙しいお二人にとって大変魅力だと感じました。

・見た目だけでなく、中身にもこだわりたいご夫婦
デザイン負けしない本格的な品質は、コーヒー好きの方々をもうならせ、ご夫婦の印象もさらにアップします。さらにコーヒー豆は「バランスブレンド」「ビターブレンド」「メキシコ デカフェ」の3種類から選べるとのことで、どれにするか迷ってしまいますね。

『似顔絵COFFEE』公式サイト:https://www.nigaoecoffee.com/



●『似顔絵COFFEE』をチェック!

Instagram も Twitter も、IDは「nigaoecoffee」。
まずはHPで、レビューや豆のこだわりをご覧になってみるのがいいかもしれません。

コーヒーの賞味期限は3ヶ月あるので、これから人気サービスになって予約が取れなくなってくる前に注文を検討してみるのが吉かもしれませんね。

【お問合せ先】
webショップの「お問い合わせ」よりお気軽にご連絡ください。
Instagram @nigaoecoffee
Twitter @nigaoecoffee

ニュースリリース情報提供元:
似顔絵COFFEE( >> 似顔絵COFFEEへ

スポンサード リンク

スポンサード リンク

ページトップへ