プロジェクションマッピングで非日常の空間を。手作り結婚指輪「工房スミス札幌店」がリニューアル!

株式会社一宝

 手作り結婚指輪・婚約指輪・ペアリングの株式会社一宝(所在地:北海道札幌市中央区南2条西10丁目1 オエノン北海道ビル1F、代表取締役:懸谷 正人、以下工房スミス札幌店)が運営する「工房スミス札幌店」は内外観・サービスの改修を実施し、より多くのお客様が楽しめる空間にリニューアルしました。
 
 ■店舗リニューアルの概要
 非日常感に包まれながら、手作り指輪を楽しんでいただける空間に生まれ変わりました。お二人の大切な一日を、映画の主人公かのように演出いたします。
 
 ■店舗リニューアルの目的・背景
 今回の店舗リニューアルは、これまで以上にお客様に手作り指輪を楽しんでいただくことが目的です。 外観・内観の変更から、より非日常感を味わっていただける空間となっています。 また、満席でご予約を断ることも多くあったため、より多くのお客様に体験していただけるようにブース追加をいたしました。
 
 ■工房スミス札幌店について
 工房スミス札幌店は結婚指輪・婚約指輪をお客様とともに手作りで制作を行う専門店です。 熟練職人の徹底フォローがあり、当店では初めての方でも安心して楽しめるシルバーリング手作り体験を開催しております。 「鍛造」と呼ばれる、金属を鍛えながら一から作り上げる彫金コースを用意しております。普段はなかなか機会が無いシルバーリング手作りをお楽しみください。

【お問合せ先】
 会社名:株式会社 一宝
 所在地:〒060-0062 北海道札幌市中央区南2条西10丁目1 オエノン北海道ビル1F
 創設:2009年5月6日
 代表取締役:懸谷 正人
 URL: https://sapporo-smith.jp/

ニュースリリース情報提供元:
株式会社一宝( >> 株式会社一宝へ

スポンサード リンク

スポンサード リンク

ページトップへ