(株)ディアハート入社式を実施|誰かの幸せにつながる仕事へ

株式会社ディアハート

 結婚式で使用される衣装やテーマパークのコスチューム、プロ野球チームのユニフォームなどを年間550万点以上取り扱う、ドレス・きもの・衣装クリーニングの専門会社 株式会社ディアハート(本社:兵庫県伊丹市、代表:舟掛研二、以下ディアハート)は、令和8年4月1日に兵庫県伊丹市の本社第2工場にて新入社員入社式を実施いたしました。

 ディアハートでは、令和8年度の新規卒業者の採用として新入社員を迎えました。

 本年度は新入社員2名が入社し、広報・制作部へ配属予定です。

 今後は各部門にて研修を実施し、次世代を担う人材として育成してまいります。

 入社式では、舟掛取締役副社長をはじめとする出席者より歓迎と激励の言葉が贈られ、その言葉に応えるように2名の新入社員からも力強い抱負が述べられました。

 舟掛取締役副社長より、新入社員へ贈られた言葉の要約は以下の通りです。

 新入社員の皆様、入社おめでとうございます。

 数多くの企業がある中で、ディアハートをお選びいただき、心より歓迎いたします。

 これから皆様は、仕事をしていく中で、楽しいことばかりではなく、時には壁にぶつかることもあるかと思います。

 そんな時に、ぜひ覚えておいてほしいことがあります。

 仕事というのは、誰かの幸せのためになるものだと、私たちは考えています。

 私たちディアハートも、ウエディングドレスや人生の節目となる大切な衣装を洗うことで、その方々の想いや価値を未来へつないでいく仕事をしています。

 結婚式というのは、お二人にとってのかけがえのない瞬間であり、ストーリーであり、そしてご家族の想いが詰まった特別な時間です。

 私たちは、そうした一つひとつの想いを大切にお預かりする仕事をしているのだと思っています。

 皆様もこれから社会人としての一歩を踏み出し、お二人は「広報」という立場で、ディアハートの魅力を発信していく役割を担っていきます。

 生産現場での洗いなどの仕事や、営業・集配といったさまざまな業務を実際に知り、理解しながら、ディアハートの「顔」となり、「声」となって、ブランドの価値をさらに高めていってほしいと思っています。

 社内には、頼れる先輩がたくさんいます。

 困ったときは一人で抱え込まず、ぜひ周囲に相談してください。

 声を上げれば、必ず誰かがしっかりと応えてくれます。

 そうやって仲間とともに、皆様一人ひとりの力を存分に発揮し、前向きに仕事に取り組んでいただければと思います。


【会社概要】

会社名:株式会社ディアハート
代表者:代表取締役社長 舟掛研二
所在地:兵庫県伊丹市森本3丁目206番の1
TEL:072-777-8827

事業内容:
婚礼衣装(ウエディングドレス・タキシード・和装)クリーニング・メンテナンス、着物クリーニング・メンテナンス・その他悉皆、式服・礼服クリーニング・メンテナンス、舞台衣装・特殊衣装クリーニング・メンテナンス、テーマパーク・アミューズメント施設の制服及びイベント衣装のクリーニング・メンテナンス、衣装の修理・修繕・補正・衣装の保管・管理業務・セットセンター業務・衣装の真空パック

【お問合せ先】
 TEL
 072-777-8827
 FAX
 072-777-8853

ニュースリリース情報提供元:
株式会社ディアハート( >> 株式会社ディアハートへ

スポンサード リンク

スポンサード リンク

ページトップへ